めろんクリーム食べたい

日々のできごとの備忘録

はじめました🌷

はじめまして!

秋田県出身、今は都内でエンタメ系のおしごとしている

🍈めろんクリーム🍈といいます💐

昨日会社でブログの話になって、

なんか面白そうだな〜ってくらいのノリでブログを始めてみました!

 

特に普通の一般人なので、文章力はないと思います。笑

 

日々思ったことの備忘録的な感じで書いていけたらと思ってます…!

 

好きなものは

たまご、焼き鳥ならハツ、イケメン、美女、ノリの会う人、優しい人

 

苦手なものは

パクチー、嘘つく人、予定合わせてくれない人

 

です!

その他好きなものについては追って書いていきます〜!✨

どうぞよろしくお願いします〜!✨